記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がブログ運営者に還元されることがあります。

#Qoo10メガ割 購入品のスキンケア・ヘアケア・韓国コスメ。おすすめ&愛用リピート品も!

#Qoo10メガ割 購入品のスキンケア・ヘアケア・韓国コスメ。おすすめ&愛用リピート品も!

ECサイト「Qoo10(キューテン)」で年に4回(3・6・9・11月)開催されるスーパーセール「メガ割」。20%オフクーポンが出るとあって、私も毎回楽しみにしています。

前回の2021年3月の購入品紹介に続き、今回は2021年6月のメガ割購入品の紹介を。スキンケアやヘアケアなど5点を購入しました。

2021年3月の購入品はこちら▼

2021年6月のQoo10メガ割購入品

MEDIHEAL(メディヒール) ティーツリー ケアソリューション エッセンシャルマスク EX

メディヒールのフェイスパック ティーツリー
メディヒールのフェイスマスク ティーツリー
メディヒールのパック ティーツリー

3月のメガ割で買い逃して以来、絶対買いたい!と思っていた韓国コスメ「MEDIHEAL(メディヒール)」のフェイスマスク、ティーツリー。最初に使ったときから大好きで、いつもここに戻ってくる「実家的存在」のパックだと思っています。いまだに自分の中で「メディヒールよりいいかどうか」が韓国パックの基準になっているくらい。

クリーンな肌に整う感じがとても好きで、毎度のことながら使うたびに感動。海外のリゾートで日焼けしてスキンケアが痛いときでもこれは大丈夫だったこともあり、かなり頼れる存在になっています。

偽物もあると聞くので正規品を扱ってるBeauti Toppingのショップで購入しました。めちゃ安かった。

楽天のBeauti Toppingのショップには30枚セットがありました。これもお得!

30枚セット【MEDIHEAL】メディヒール ティーツリー パック

One-days you(ワンデイズユー) ノーモアブラックヘッド

ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド
ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド
ワンデイズユー ノーモアブラックヘッド

口コミがよくて気になっていた「One-days you(ワンデイズユー)」のノーモアブラックヘッド。ローションタイプの鼻パックです。

使い方はコットンに透明のローションをつけて15分パックするだけ。じんわりと温かくなる感覚があって15分後にはがすと……鼻だけ肌触りがつるつるになってびっくりしました! そして、コットンが当たっていなかった箇所だけわかりやすく毛穴が残るという状態に(笑)。

毛穴の黒ずみや角栓対策として使う方が多いみたいですが、私はどちらかと言うと鼻の肌がとにかくつるつる!という印象が強いです。それでも前述のとおり、パックしたところとしていないところで毛穴の状態も変わっていました。

KUNDAL(クンダル) シャンプー&トリートメント

KUNDAL シャンプー&トリートメント

ヘアケアは「KUNDAL(クンダル)」のシャンプーとトリートメントのセットを購入。各500mlのデカボトルセットがお得に買えてびっくり。たくさんある香りの中からイランイランを選びました。

KUNDALは最近よく見かける”タンパク”シャンプーで、髪の毛がつるつるになります。泡立ちもよし。香りは私にはちょっとキツめに感じられましたが、使い続けると慣れたので好みの問題な気がしています。

ちなみに髪質は太く・硬く・多いタイプです。

KUNDAL(クンダル) スーパーパック

KUNDAL スーパーパック

KUNDALを買うなら、この「スーパーパック」というヘアパックのほうがおすすめかもしれません。

イランイランの香りが売り切れていたのでホワイトムスクの香りにしました。こちらも香りはキツめに感じられますが髪はトゥルトゥルに! 定期的なトゥルトゥル補充のために使っています。

¥1,599 8月6日時点の価格

HERA(ヘラ) センシュアルフレッシュヌードティント 257 WILD YOUNG

HERA センシュアルフレッシュヌードティント 257 WILD YOUNG
HERA センシュアルフレッシュヌードティント 257 WILD YOUNG
HERA センシュアルフレッシュヌードティント 257 WILD YOUNG
自然光で撮った写真。
室内灯で撮った写真。

パーソナルカラーがブルベ冬の私にとってオレンジリップは鬼門だと思っていました。ですが、16タイプのパーソナルカラー診断で「冬ビビ(ビビッドウィンター)」だとわかり、アナリストさんから「あざやかなオレンジは似合いますよ」と。

それ以来つけられそうなオレンジを探してたどり着いたのが「HERA(ヘラ)」のセンシュアルフレッシュヌードティント 257 WILD YOUNGでした。

朱赤とビビッドオレンジの間くらいの色合いで、自然光ではオレンジ、室内では朱赤に見えます。診断を受けてなかったら気に留めなかっただろうなというくらいあざやかさ。このくらいあざやかであれば似合うのか!と自分でもびっくりしました。

ツヤはしっかりあります。ティントとありますが、色持ちは悪くないけれどまあまあという感じ。HERAのリップは石けんのような香りがあるので苦手な方はご注意ください。ベタ塗りだと私にはちょっと濃いのでティッシュオフして使っています。似合うオレンジ色を見つけられてうれしい!

メガ割期間はいつも9日間。20%オフクーポンが3日ごとに3枚ずつ発行されます(1商品あたり1枚使えるクーポンです)。売り切れそうなものや早く欲しい3商品は、最初の3日間で購入するのがおすすめ。次のメガ割も楽しみです!

プロフィール

KAORI

コスメや美容が得意なイメージコンサルタント。東京23区内で16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断®︎を行っています。美容やヘルスケア分野を中心とした編集・ライターでもあります。30代後半。パーソナルカラーはブルベ冬(冬春ビビッド)、顔タイプフレッシュ、骨格ストレート。診断のお問い合わせは公式LINEにお送り下さい。

お仕事のご依頼はこちら

カテゴリー

Advertisement 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

アーカイブ