記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がブログ運営者に還元されることがあります。

アイハーブで買ったコスメ・食品・サプリ、全13品を正直レビュー。おすすめは? #iHerb購入品

アイハーブで買ったコスメ・食品・サプリ、全13品を正直レビュー。おすすめは? #iHerb購入品

定期的に愛用中の海外通販サイト「iHerb(アイハーブ」が、25周年ということもあってか最近よくセールをやっています。

アプリから6,000円以上の注文で15%オフ、楽天リーベイツ経由で20%ポイントバック、サイト全体で25%オフなど、大きく割引になっていたのでまたいろいろ買ってみました。

いつも、サプリやプロテインなどの日用品は大きなセールのときにまとめ買いしているので、待ってましたとばかりに買い込みましたよ。iHerbで買ってよかったものブログとあわせて読んでいただけたらうれしいです。

美容・コスメ

「トリロジー」のクレンジングクリームをお得にゲット 100ml 2,223円

Trilogy, クリームクレンジング
Trilogy, クリームクレンザー、3.3液量オンス(100ml)
trilogy(トリロジー)のクレンジングクリーム
Trilogy, クリームクレンジング

iHerbには「trilogy(トリロジー)」のコスメが結構あってお得に買えるので、一度チェックすることをおすすめしたいです!

クレンジングクリームを買ってみたところ、ゆるすぎずカタすぎずクリーミーなテクスチャー。うるおいを奪いすぎない気持ちいい使い心地なので、これからの乾燥シーズンにひとつあるといいかもしれません。

メイク落ちは、リキッドアイライナーとKATEのリップモンスターは落ち切らなかったのでポイントメイク落としは使ったほうがよさそうです。香りは好みがあるかも。

クレンジングクリームの定価は2,970円。お得感がうれしいですね。

コスパ最高。韓国コスメ「ミシャ」のポイントメイク落とし 155ml 555円

MISSHA ミシャ ポイントメイク落とし
Missha, パーフェクトリップ&アイメイクアップリムーバー、155ml

安くてメイク落ちもいい、韓国コスメ「MISSHA(ミシャ)」のパーフェクトリップ&アイメイクアップリムーバー。500円台と気軽な値段なので送料のための調整アイテムとしてもおすすめです。

プチプラということもあってもっとオイリーな質感かと思いきや、シャバッとしていて好感触でした。メイク落ちもいいほうですが、重ね塗りしたマスカラや落ちにくいウォータープルーフのアイライナーは丁寧に落とす必要があるかも。

iHerbには他にも韓国コスメが結構あります。Qoo10で買う方が安いものも多いですが、掘り出し物もあるのでぜひ。

ヘルスケア

泡立て不要。「emerita」のデリケートゾーンソープ 118ml 1,295円

emerita デリケートゾンソープ
Emerita, フェミニンウォッシュ、 4液量オンス (118 ml)
emerita デリケートゾンソープ
emerita デリケートゾンソープ テクスチャー

「emerita(エメリタ)」のフェミニンウォッシュは期待以上のデリケートゾーンソープでした。

泡立てずリキッドをそのまま塗布して1〜3分後に洗い流すタイプで、この使い方が結構便利なんです。

やさしい柑橘系の香りがキツすぎないし、洗い上がりもいい感じ。ボトルはきっと想像より小ぶりだと思います。

「A La Maison de Provence」のハンド&ボディソープで海外の香りを 500ml 908円

A La Maison de Provence, ハンド&ボディーソープ、ローズマリー・ミント
A La Maison de Provence, ハンド & ボディーソープ、ローズマリー・ミント、 16.9液量オンス(500 ml)

買ったときにハンドソープランキング上位が売り切れまくっていて、買った当時2位か3位だった「A La Maison de Provence(ア・ラ・メゾン・ド・プロバンス)のローズマリーミントの香りのソープを購入しました。

すっきりした香りで残り香も弱めなところはいいのですが、個人的には外国のソープの香りという感想。アルガンオイルやココナッツオリーブオイルなど保湿成分も入っているそうですが、手が乾燥しがちな私にはちょっと物足りない保湿力です。

大容量を生かして、今はボディソープとしてじゃんじゃん使っています。

余談ですが、ずっと愛用しているビオレの泡ハンドソープはめちゃくちゃ優秀だったんだなと思いました。泡で出てくるし、乾燥も感じにくいんですよ。

ビオレu 薬用泡ハンドソープ ポンプ(250ml)

サプリ

吸収率の高い「SUNLIPID」のリポソームビタミンC 30袋 2,783

SunLipid, リポソームビタミンC
SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)
SunLipid, リポソームビタミンC

何箱もリピートしている「SUNLIPID(サンリピッド)」のリポソームビタミンC。体への吸収率がいいと言われているリポソーム型のビタミンCは、iHerbの中ではこれが安くてずっと愛飲しています。

甘い薬草みたいなクセのある味にはいつまでも慣れないですが、リポソーム型のビタミンCはだいたいマズいらしいです(笑)。肌荒れした日や風邪をひきそうなときに重宝するので欠かせません。早い人ならひと晩で肌に変化を感じるかも。

お腹の調子が整うのはこれのおかげ? 「California Gold Nutrition」の腸活サプリ 60粒 1,159円

California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス サプリ
California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル60粒

「California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)」のLactBif(ラクトビフ)プロバイオティクスもずっとリピートしている腸活サプリです。

最初はランキング上位でクチコミ件数が多かったので買い始め、なんとなく飲んでいました。効果はよくわからないままに一時期切らして飲んでいなかったんですね。私は便秘にはほとんどならないのですが、珍しく不調に。

食生活が原因だろうなと思いつつも、便秘になるほどひどかったけ?と…他に思い当たるのは最近このサプリを飲んでないから…?となって、何が原因かはわからないけどとりあえず買いました。以来、不調になっていません。やっぱりこれなの…?

カプセルは無味無臭です。一粒ずつシートから取り出すタイプで衛生的ですよね。

脳の健康に「California Gold Nutrition」のオメガ3 100粒 811円

California Gold Nutrition オメガ3 サプリ
California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

オメガ3のサプリも腸活サプリと同じ「California Gold Nutrition(カリフォルニア ゴールド ニュートリション)」の100粒入りを買っています。

これこそ何かを実感していないサプリですが、脳の健康とか将来的なコレステロールとか疲れ対策にいいという口コミもあってなんとなく飲み続けています。粒は大きめですがつるっと飲めるので苦ではありません。健康のために!

マルチビタミン&マルチミネラルのサプリは「21st CENTURY」 300粒 1,160円

21st Century, セントリー、マルチビタミン&マルチミネラルサプリメント
21st Century, セントリー、マルチビタミン&マルチミネラルサプリメント、300粒
21st Century, セントリー、マルチビタミン&マルチミネラルサプリメント

マルチビタミンとマルチミネラルのサプリを探していて、初めて買ってみたのが「21st CENTURY」のSentryです。

想像以上に大きなボトル、そして粒も大きい! 角張ったタイプの粒なので若干の飲みにくさはあります。

ただ300粒入りってすごいですよね。一日一粒でいいらしく、ほぼ一年分?と思うと、サプリも劣化していくのでどこかでどうにかしなきゃと思っているところです(笑)。

フタは誤飲防止用で押しながら開けるタイプです。

コラーゲン粉末&プロテイン

もはやココア。おいしい「Further Food」のコラーゲン粉末 312g 3.408円

Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート
Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート、312 g
Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート
Further Food, 霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート

ヒットアイテムでした! 「Further Food(ファーザーフード)」の霊芝入りチョコレートコラーゲンペプチド、ダークチョコレート。チョコ味のコラーゲン粉末です。

ホットミルクに混ぜて飲んだらココア風味ではなく、もはやココアでした。普通においしい。他にもスムージー、コーヒー、パンやお菓子などのベイクド系に混ぜても使えるそうです。砂糖不使用なところも推せます。

前にiHerbでコラーゲン粉末を買ったら水に溶けない上にまずくて飲めなかった思い出があるので、普通のココア味に喜びを覚えました(笑)。

コスパは最強。何度もリピートしている「Now Foods」のソイプロテイン(味は…) 544g 1,486円

Now Foods ソイプロテイン
Now Foods, スポーツ、ソイプロテインアイソレート、無香料、544g(1.2ポンド)
Now Foods ソイプロテイン

もう何個目かわからないくらいリピートしているのが「Now Foods(ナウフーズ)」のソイプロテインです。大容量で安くて、甘味料の味がしないところを気に入っているのですがおいしくはありません(笑)。豆腐の汁の味なんですよ…。

変な甘さがあるプロテインが苦手なので天秤にかけた結果、こっちを飲んでいますが、もうちょっとおいしいやつも飲みたいかもしれない…。ただこのコスパのよさはなかなかないので戻ってくる気もします。

味は気にしない人、豆腐の汁ならいける人(いる?)、自分でいろいろ入れてアレンジしたい人におすすめです。ちなみに同じシリーズのエンドウ豆プロテインも買ったことがありますが、そっちは激マズで心からおすすめしません。

食品

大容量でアレンジも幅広い! 「Bob’s Red Mill」のオートミール 907g 1,019円

Bob's Red Mill オートミール
Bob’s Red Mill, オールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、グルテンフリー、907g
Bob's Red Mill オートミール

最近買ったなかでヒットだったのが「Bob’s Red Mill(ボブズレッドミル)」のオートミールです。

これ自体に味はないのと水分でふやかして食べたいので、ヨーグルトやフルーツと一緒にシリアルの代わりにしたり、お米代わりに使っておじや風にしたりとなかなかアレンジが効きます。特にしょっぱい系の味にハマって、無印の即席スープに入れてもおいしかった。

腹持ちよくて食物繊維を摂れるところもよく、さっそくリピート購入しました。iHerbには同じシリーズでいろんなサイズや種類があります。

この値段でいいの? 「GAEA」のめちゃおいしいオリーブオイル 500ml 1,247円

Gaea, グリーン & フルーティー、エキストラバージンオリーブオイル
Gaea, グリーン & フルーティー、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

イチオシの「GAEA(ガイア)」のエキストラバージンオリーブオイルもリピートしました。本当においしいんですよ。

コクがあり香りは豊か、エキストラバージンオリーブオイル特有のピリッとした苦味もちゃんとあります。パンにつけるといくらでも食べられそうなので、パン食自体を節制しているくらい。

iHerbで初めて買ったオリーブオイルがこれだったので他のものも試してみたいと思いつつ、当分はリピートしそうな気がしています。

「Edward & Sons」のオーガニックマッシュポテト 100g 299円

Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト
Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト、ホームスタイル、3.5オンス (100 g)
Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト
Edward & Sons, オーガニックマッシュポテト、ホームスタイル、3.5オンス (100 g)
ペッパー類は自分で足しました

最近はiHerbで食品を買うことにハマっているので簡単でおいしいと口コミを見た「Edward & Sons(エドワード&サンズ)」のオーガニックマッシュポテトも買ってみました。

必要なものは水、オリーブオイル、牛乳。これらを煮立ててから、この粉末を混ぜるだけで本当にマッシュポテトができあがって不思議な気持ちになりました。簡単ですよ。

ちなみに全部一気に作ってしまったらとんでもない量になりました(笑)。主食かな?ってレベルのてんこ盛りにしても4人分!て感じです。

味は……期待していたのですが可もなく不可もなくといったところでしょうか。食べられるけどおいしいかと聞かれると私は……という感じ。クリーミーなマッシュポテトが好きなので牛乳多めで作りましたが、それでもちょっとパサつきというかもったり感というかを感じました。

でもそもそもレストランの味が基準になっているのかもしれません。もっとコクがあってクリーミーなマッシュポテトが好みなんですね。ほんとこれは人によりそうだなと思います。

クーポンコード<AZQ3401>で5%オフに!

最後に、何度でも5%オフになるクーポンコードの紹介です。私も買い物するときはどなたかのコードを使っています。よければぜひ。

お会計時にクーポンコード<AZQ3401>を入力いただくと、5%オフになります!

大きなセールだったからか売り切れているお目当ての商品が多くあったので、また買い物したいと思います。みなさんもすてきなiHerbライフを。

▼こちらの記事もどうぞ

プロフィール

KAORI

コスメや美容が得意なイメージコンサルタント。東京23区内で16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断®︎を行っています。美容やヘルスケア分野を中心とした編集・ライターでもあります。30代後半。パーソナルカラーはブルベ冬(冬春ビビッド)、顔タイプフレッシュ、骨格ストレート。診断のお問い合わせは公式LINEにお送り下さい。

お仕事のご依頼はこちら

カテゴリー

Advertisement 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

アーカイブ